2009年10月11日日曜日

宇崎竜童 阿木燿子

百恵さんといったら、宇崎夫妻ですね~

歌手、作曲家として活躍中の宇崎竜童さんと、妻で作詞家でも活躍した阿木燿子さんが、百恵さんのDVD発売に当たって、コメントをしました。

宇崎さん、阿木さんは、百恵さんの代表曲である、横須賀ストーリー、イミテーションゴールド、夢先案内人、などの作詞と作曲をご夫婦で担当されていたのは、有名な話。

「当時は、ビデオはもっていなかったかも。早く手に入れてみたいですね。」(宇崎竜童さん)「時空を越える百恵さんの魅力、パワー。それを見ることで、私達がパワーをもらえるような気がします。」(阿木燿子さん)


ケロット スロット攻略
MMO マスターオブマーシャル『Master of Martial』
スター為替 スプレッド