2009年11月22日日曜日

野村夫妻 コスプレで映画イベントに参加

沙知代婦人のほっぺにチュ!

元楽天の野村監督と、婦人の沙知代さんが映画「カールおじさんの空飛ぶ家」のイベント「いい夫婦プレミア」にコスプレ衣装で主席しました。

「私達、結婚式は挙げていないのよ~。」と言う沙知代婦人は白のドレス姿で登場。「20歳の気持ち。愛?遠くに行きました(笑)。」と話すと、野村監督から「女性が一番輝く瞬間だよ。」といってほっぺにキス。優しい笑顔になりました。

映画は涙と感動がいっぱいと評判♪

MMO 舵天照(ダテンショウ)
MMORPG 眠らない大陸クロノス
ショップマニフィカ テレビショッピング