2010年1月9日土曜日

爆笑問題 田中「安室ちゃんに会いたい」

爆笑問題の田中裕二さんが、都内で行なわれた映画「Drパルナサスの鏡」のヒット祈願イベントに参加し、安室さんとの交際が発覚した後輩、ロンブーの淳さんについても語りました。

田中さんは、昨年暮れから淳さんに「年が明けたら食事に連れて行ってくださいよ~」と持ちかけられていたことを明かし、「その話が実現したら、安室ちゃんもいっしょに来てくれるのかな~。」とニヤニヤしながら話しました。

田中さんは記者から、「アドバイス」を聞かれると自身の離婚のこともあり、「言える立場じゃないでしょ~?」と笑わせていました。


BBクリーム お試しセット
基礎化粧品 お試しセット
パチンコ 無料攻略法