2009年12月6日日曜日

ベッキー デビューシングル 発売ライブ

なかなかいいですね~♪

タレントのベッキー♪#さんが、発売されたデビューシングル「心こめて?/ハピハピ」の発売ライブを行ないました。

名前の最後に付く「♪#」は歌手活動をされるときのみに使用。「何て読んだらいいの?」と聞かれるそうですが、「ベッキー」の呼び方に変わりはないそうです。

雑誌の企画で、腰まであった長い髪をバッサリ。「15年ぶりに短くしました。後悔はないですね。軽くなって肩凝りがなくなりました。」とおっしゃるベッキーさん。

集まった1万人の人を前にしたベッキーさんは、発売シングルの曲を含めた全5曲を披露しました。

人材派遣 福岡
名古屋 人材派遣
人材派遣 大阪