2009年12月19日土曜日

藤井隆 小学校で大掃除セミナー

いいパパさんになっちゃいましたね~♪

タレントの藤井隆さんが、都内の小学校で開かれた「年末大掃除セミナー」に参加しました。

藤井さんはタレントの乙葉さんと結婚、2歳になる娘さんを儲けました。奥さんの乙葉さんからは、100点満点をもらうほどのいいパパぶりだそうです。

この日も「お風呂掃除は得意中の得意。でも他の家事は、奥さんがいっさいやっています。」と話していました。

南海キャンディーズのしずちゃんが、本格的にボクシングを始めたことに触れ、「頑張ってほしい。汗をかいたら、メリットでシャンプーしてね♪」としっかりコマーシャルまで行なっていました。


ガンダム2 無料攻略法
リングにかけろ 無料攻略法
エヴァンゲリオン 無料攻略法